プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    ずいぶん長い間放置状態になっちゃってました(´・ω・`)

    やりたいことができるとそればっかりやってしまうという
    私の性格が見事に発動してました;;

    ちなみに何をやっていたかというと

    新キャラを作ってました!(人気度キャラはちょっと保留;;)

    今はお友達のギルドでお世話になってるけど
    4月になる前にはまぺに戻る予定!

    最近はしぃちゃんも忙しいみたいなので何かあったら

    あめさらさ か みそらまそら に内緒くださいだいたいいると思う!

    まぺの方にあんまりINできてないから把握できてないんだけどももちゃんは
    戻れたのかな(´・д・;;)

    しぃちゃんはあてにならないので・3・友ちゃんにお願いした方がいいのかなあ

    まぺかまりんの方に一時的に入れる形でいいならいつでも↑のきゃらに
    内緒くだしあ

    そおいえばたねちゃん!4次転職おめでとお
    暴風カッコイイ!SE20も1発成功でよかた

    最近みんな忙しいみたいで過疎って来てるのでここがみんなが繋がれる
    場所になれるように頑張って更新します(ノω・、) ウゥ・・・

    年度末でいろいろ忙しいだろうけどがんば!私も気合入れていきます(。・ω・。)ノ

    おまけ

    Maple100214_101251.jpg

    一緒に笑ってよ!

    Maple100216_094929.jpg

    なんか沸いてた(´・д・;;)

    まえまえから思ってたんだけどこれってパスとかつけた方がいいのかなあ
    つけかたとかよくわからないので知ってる方いたら是非ご指導を!

    それじゃあ今日はこのくらいで

    ばばあい
    スポンサーサイト

    コメント

    ■ No title

    久々の更新待ってました(^^♪ 
    最近やっぱり人少なくて淋ししでーす。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
    皆待ってるよ~~~(llllll´▽`llllll)

    ■ No title

    ルリちゃん気付くの早すぎ(´・д・;;)

    早くメンテ終わらないかなあ・3・

    ■ No title

    本当は、引退しようかと思ったんだけど;;なんか弓が面白くなって^^BSよりINしてるようなぁ^^ りおcにはお世話になってます。@連合の皆IN少なくって、寂しいね;;
    これからも、楽しくいきましょう^^

    ■ 

    更新待ってました^^ 最近忙がしくてなかなかIN出来てないから、頑張ります^^;

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/9-b9413be1

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


