プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    どおも私です!

    まずはコメ返から。

    頑張る(`・ω・´)>ルリちゃん

    ビシャスとか一緒に行けたらいいんだけどね->友ちゃん


    それじゃあいろいろカキカキ。

    日曜日は毎週恒例のホーンテイルに行ってきました!

    Maple100207_135515.jpg

    私としぃちゃんは基本的には囮PTなのでぼーっとしてることが多いかも!
    (そのかわり経験値はほぼ0だけど・3・)

    Maple100207_152001.jpg

    中はこんな感じになってます(。・ω・。)ノ

    灰色の部分が討伐が完了したところで、討伐する順番は基本的には
    足尾(同時)→羽→右腕→右首→左首→中首→左腕って感じです。

    左腕討伐中は右側が安置なので↑のssみたいにのんびりしてます!

    次は本体前の首1首2のssとか載せられるといいなあ


    次はジャクム!

    日曜日はルリちゃんの発案でギルジャクム、第4回かな?にも行ってきました-

    今回もルリちゃん、しぃちゃん、弟君、私(2匹)で討伐です。

    はいちーず!

    Maple100207_202404.jpg

    討伐申請をして祭壇へ!

    Maple100207_202646.jpg

    ←の変な顔の場所に火の目を置くとジャクム召喚です!

    それでは私の勇士をご覧ください。

    Maple100207_214053.jpg

    もう1枚!

    Maple100207_210207.jpg

    今回は2戦やったのですが・・・・・

    Maple100207_221616.jpg

    兜もMBも出ず!参加賞のみでした(´・ω・`)

    グル2倍×2返せ(*・ε・*)

    4人なのでまだまだ時間はかかりますが毎週土日のどっちかにはやりたいなあと思っています!

    それじゃあ今日はこのくらいで!

    ばばあい

    コメント

    ■ No title

    ジャクム楽しかったでーす!(^^)!
    更新お疲れ様ですm(__)m

    ■ No title

    ⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
    私も、サブ育てていきたいなぁ~
    でも;;;苦手な忍耐がまだすんでない;
    時間あるときに、☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

    ■ 

    LV 低くて行かれないです;;

    ■ No title

    初コメ ももですよー♪
    サボり気味&マイペースということで
    なかなかレべ上がらず―( ̄∇ ̄*)>

    がしかーし
    サクを買ったので
    聖魔を4次させるべくがんばるであります(>w<)ノきゃっきゃ

    これからもよろです♡

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/7-e234758f

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


