プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    どおも私です(o´・ω・`o)ノ゙

    この前の記事の続き!の前に初コメ返!
    (ギルドで言えばいいじゃんっていうツッコミはなしの方向で・3・
    気合が入ってるのは最初だけなのでおおめに見てください!)

    コメ返ってブログやってる-って感じがしますよね。
    でも言いたいことが同じなので

    しぃちゃん、友ちゃん、ルリちゃん、弟君、まとめて
    ありい(。・ω・。)ノ

    それじゃあいろいろカキカキ!

    昨日はルリちゃんがINしたのでさっそく椅子のエフェクトを拝みに
    フリマに集合して着席。
    しかし・・・・

    Maple100201_102047.jpg

    変化なし(´・ω・`)
    近いのかな-条件があるのかな-と2人で考えていると

    Maple100201_102047(2).jpg

    できた!単に近すぎてただけみたいです。でもその距離感がわからない;;
    ルリちゃんはすぐにエフェクトを出せるようになってましたうらやまです(*・ε・*)ムー

    ここからがタイトルについて!

    知ってる人は知ってるかもしれませんが、去年の夏あたりから
    「1人でジャクムが装備できるまでの人気度を確保したい!」ということで
    無駄に倉庫兼用のサブを増やしてました。

    しかし、半年という月日が経ち、変化はなし!
    ということで目標の人気度88に向かってLV上げを始めてみました。

    でもでもいざ始めるとなると何からやってよいものかと悩む悩む(´;ω;`)

    なので適当にログインしてみることにしました。

    すると・・・・

    シグナスID!しかも全部10LV!初日からラッキーですv(>w<*)
    職は今まで1回もやったことがない盗賊のナイトウォーカーをちょいす!

    盗賊は投げも斬りもやったことがないんですよね‐
    装備とか書が高いイメージがあって貧乏な私には・・・・・

    せっかくなので以前にドロップしたハーピー産の雷シュリを使ってみました!

    Maple100202_131239.jpg

    最初のうちは操作が慣れませんでしたが数を重ねる度に手裏剣が
    ちゃんと当たるようになり、かなり面白かったですよ(´-ω-`)
    こんどしぃちゃんに日シュリ借りてみようかな・3・

    斬りもスキルの仕様変更があったりして(またあるのかな?)より楽しめるように
    なってきているみたいなので機会があったら盗賊もやってみたいなあ。

    とりあえず今日は4体のナイトウォーカーを15LVにしました。
    これで4/88!実は以前にもちょくちょく育てていたので他のキャラとか
    活動しているキャラを+したらもっと増えるかも(´・ω・`)
    今度ちゃんと数えてみます(*゚▽゚)ノ

    それじゃあ今日はこのくらいで!

    ばばあい
    スポンサーサイト

    コメント

    ■ No title

    またなんか増えてる(〃゚д゚;A アセアセ・・・

    ■ No title

    人気88頑張れ~゚o゚
    兜ほしぃ(llllll`□´llllll)/

    ■ 

    どんたけ~ キャラクターいるんですかぁ~? ブログ更新楽しみにしています^^

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/5-43bc057d

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


