プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    どおも私です!

    今日は調子に乗ってもう1つ書いてみようと思います。
    でも頻繁に更新するのって最初の方だけで後になるとどんどん・・・・・

    今日はホンテがなかったので同じギルドのルリちゃんに新しい椅子の取得方法を
    教えてもらいチャレンジしてみました!

    Maple100131_152407.jpg

    ペリオンにいるイヤンに話しかけてクエストが発生するんですけど
    その前の事前準備が必要なんですよお(´・ω・`)

    柔らかい毛糸300個光の毛糸300個!

    Maple100131_141304.jpg

    無駄にたくさん出るのですぐあつまるはず(。・ω・。)ノ

    毛糸の準備ができたらあとは自分との戦い・3・
    イヤンに赤(柔らかい毛糸)→白(光の毛糸)→赤(柔らかい毛糸)→白(光の毛糸)→・・・
    の順番で交互に渡していって300個ずつ渡し終わったら「お礼を貰う」をぽちっ!

    Maple100131_152228.jpg

    実は途中でぼーっとしてて 赤→白→白 と渡してしまい、ひやひやでした(´・д・;;)
    赤→白→白と渡して赤55個白54個になってしまったので白を一つ補充して
    赤55個白55個にしてからミスしてしまった赤→白→白の後にまた赤→白→赤→白と
    続けて両方が0になった後にお礼を貰ったら無事に貰えました。

    座ってみると・・・・・

    Maple100131_151633.jpg

    可愛いけどちょっと小さい気が(´・ω・`)
    公式を見るとエフェクトが出ているので2人で座ると発生するのかな?
    今度ルリちゃんと一緒に座ってみたいと思いますよ・3・

    まだまだ書きたいことはありますが今日はここまで(`・ω・´)

    ばばあい


    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/3-2df3baf5

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


