プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    ふじっこう!

    こんにちわーりおです案の定ぜんぜん更新できてません(´・ω・`)

    今月の下旬に入ってからは少し時間ができるので更新できるかなーと
    思っていたらまさかの夏風邪(´・д・;;)汗
    38度あった熱もいまは落ち着いてきましたがGWにも風邪ひいたし体力の衰えを
    実感しています。。。。

    試験も近いのでエヴァンをやりたい気持ちを抑えてまずはちゃんと風邪を治して
    試験勉強頑張りますー

    8月にはエヴァンをやる予定なのでいろいろ書けたらいいなって思ってます。

    おまけ

    なんか倉庫いじってたらログアウトするときにいろいろ貰えたので
    髪型とか顔をランダムしてみました

    Maple100709_215145.jpg

    Maple100711_202501.jpg

    Maple100711_202927.jpg

    Maple100711_203115.jpg

    1枚目のssの髪型初めて見たかも(´・ω・`;)

    それじゃあまたゲーム内でお会いしましょう。

    ばばあい

    コメント

    ■ No title

    更新どまーですe-443
    夏風邪ひいちゃったんですか?これまた、どまーですねっe-443
    エヴァンは48LVまでいきましたe-450
    まっ、りおcが始めだしたらすぐに抜かれるとおもいますけど・・・ もうすぐ夏休み!!頑張って下さいe-454

    ■ No title

    こちゃー(●^o^●)風邪治って良かったね!
    夏休みに入ったから、メイポし放題ですねw
    エヴァン張り切っていきましょうw(。・o・。)w オォ-
    更新ありがとうー(бoб")V イェ-イ!!

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/20-b1217fcf

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


