プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    よし!今月は3回更新できる!

    と思ったらもう6月(´・ω・`)@少しで今年も半分だあ
    年々季節の移り変わりが早くなっているように感じます;;

    どーせ言わなくてもわかるだろうけどりおです!

    先週あたりからやっと落ち着いてきていつもみたいにINできるようになりましたあ
    (まだ課題はいっぱいあるんだけどね)

    それではいろいろ書いていきます

    先週の月曜だったかな

    ルリちゃんと友ちゃんの結婚式があるということで
    参加してきました!

    Maple100524_212610.jpg

    中の様子!

    Maple100524_211012.jpg

    たねちゃんもいた!

    Maple100524_211803.jpg

    ギルドのめんばーで!

    Maple100524_211710.jpg

    たねちゃんのメッセージ拡大版(。・ω・。)ノ

    Maple100524_2117102.jpg

    わたしの場合は補正目的で自分のキャラ同士で結婚させたりしてるので
    なんかうらやましいです(・з・)

    Maple100524_211525.jpg

    あらためておめでとー。

    私にも何かいいことがあるといいんだけど・・・

    そおいえば今回はできるだけ避けてss撮ったんだけど
    全体を撮って載せたいときとかって勝手に他の人を載せちゃうのはまずいよねー
    どおしたらいいんだろ(´・д・;;)
    何かいい方法があったら教えてくだしあ


    まあ次!

    みんなのLVが上がってきてるので最近はビシャスに行ったりもしてます。

    Maple100523_201432.jpg

    Maple100524_215731.jpg

    Maple100523_201816.jpg

    1段階目は大丈夫なんだけど2段階目でぜったい誰かのお墓が(´・ω・`)
    みそらなら押せるんだけど拳だとスキル的に厳しいんだよねー
    次は頑張ってみんなで撃破しよう!


    今回のアップデートのメインイベントといえばやっぱり

    Maple100601_093852.jpg

    魔法のメイプルクリスタルイベント!
    今回は前回ほど取りたいものはないけどヒーローのMH20、30は成功させておきたいなあ

    でもSPがない!

    ということでヒーローの育成を再開しましたあ
    久しぶりの狩りで気合が入っていたので

    Maple100601_094449.jpg

    もお3LV上がってMHが9になりました(。・ω・。)ノ
    @2LV上げればMH30まで貼れるようになるけど
    意外と早く上がったのでせっかくだからもう少しLV上げようかなって
    思ってます。

    なんか前回よりクリスタルが集まりにくい気がするんだけど
    沸き時間が変わったからなのかな...?^^);・・)?゚◇゚)?
    それとも私が下手になっただけかな(´・ω・`;)


    さいごにー
    いつだか忘れたけどショップで買い物をしてロイヤルなんとかクーポンを貰ったのですが
    すっかり忘れてて使っていなかったので髪型を変えてみましたー

    Maple100526_081002.jpg


    何これひどい

    こんな髪型で出歩けないのですぐ変えました(´・ω・`)

    Maple100601_094656.jpg

    書いてる途中で気づいてたけど
    いろいろ書きすぎて長くなっちゃいました((´・ω・`))

    やっぱりため込むとだめだねー
    ちょくちょく書かないと・・・

    まっどーせ頻繁に更新なんてできないんだけどね!
    (めんどくさがり屋ですから(・з・))

    それじゃあいろいろやってきます。
    また夜にあいましょお


    ばばあい





    コメント

    ■ No title

    結婚式載せてくれてありがとう!
    髪型ちょと笑えて良かったのに・・・直ぐ変えて残念だー。この前忘却で久々にりおちゃんと狩れて嬉しかったでーす。たまには、また御一緒してね。

    ■ No title

    oオオ0その髪型ナイス、見たかったよー^^
    私もね、クリスタルやろうかと思ったんだけど;;
    前も2枚とって、成功しなかったから、なーんか
    気分が乗らなかった。だからLV上げて、メル貯めマース。りおcはやっぱり凄いね^^MH20^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

    ■ No title

    結婚式いっぱい載せてくれてありがとう^^
    ビシャス2回も連れてってもらったのに、2回とも死んだです;; 今度こそがんばるんで、また連れてってください。

    ■ No title

    おつかれさまです
    風弓をぼちぼちいじりはじめました
    ちょこちょこインするはずですのでε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノよろしく

    聖魔はビシャご一緒できるかとおもいます
    まだ132ですががんばりまっす(o´ェ`o)ゞ

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/17-c7a78db9

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


