プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    もはやごぶさたはでふぉると!

    どーもりおです。

    今日は急に雨が降ってきてあーあーあーあー

    そおいえば風邪は無事になおりましたあ

    さっそくコメ返(´・ω・`)

    GWでLVあがりすぎ(´・д・;;)汗
    あしゅらかぶれてよかったよかった>友ちゃん

    ルリちゃんも上がりすぎ!
    4次まではつらそうだけどがんばあ>ルリちゃん

    おひさあ
    たまにはこっちにも顔出してくだしあ>ももちゃん

    なんとなく気付いてるかもしれませんが
    ちょっと忙しくなってまいりました(´-ω-`)

    来週にはいろいろ終わってると思うのですが
    今週はちょっといません・3・

    まー何もないとは思うけど何かあったらここに書いてもらえればいいしー
    できるだけ顔出せるようにします。

    それでわ課題がたくさんあるので今日はここまで(*´・ω・`)ノ

    ばばあい


    あ たねちゃんもがんばれ!


    コメント

    ■ No title

    忙しそうで、今日は会えたね^^
    それと、ビサ連れてってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    又ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね 。@明日ともcとハニーcの結婚式だってね^^^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
    出席しますよ^^

    ■ 結婚しました

    無茶苦茶LVあげ頑張ってます^^
    2倍買いすぎて、詐欺られて、メルが底をつきそうです;; でも、アシュラかぶれて嬉しいです。
    りおcにアシュラ取ってもらって、この前初めてビシャス連れてってもらって(2回とも死んだけど・・・) りおc様様です^^;
    さらに、それよりも嬉しい事が・・・・^^
    結婚しましたぁ~^^ 式に来てくださった皆様、本当にありがとうです。 不束者ですが、これからも末長く見守って下さい。v-205

    ■ 結婚しちゃいました

    友sと無事に結婚しました \(。・▽・。)/
    みんなから、祝福されれ嬉しいかったです。
    v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございました。m(。_。)m ペコッ
    これからも∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )お願いしまーす。

    ■ No title

    ともc&ルリcご結婚おめでとうです(*´w`)♡
    りおcのキャラとも久しぶりに一緒になったw
    ssとれないので写メってます(´゚艸゚)フフ

    また何か誘ってくださいませぇ

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/16-546da311

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


