プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    もうブログの放置は仕様ですとしか言い表せないくらい
    放置してました(´・ω・`)りおです。

    別に忙しかったとか活動してなかったわけじゃないんですけど
    何故か忘れちゃうんですよね-

    それでは活動報告!

    今月の後半は混沌の書が貰えるクエストをやりつつも
    あのクエストを1日も忘れずに続けていました!

    Maple1111113.jpg

    じゃーん!

    前回のビンゴは挫折しましたが今回は頑張りました(。・ω・。)ノ

    Maple1111114.jpg

    たてよこななめのどれかが揃うとこれが貰えます。

    結果わあ

    Maple1111115.jpg



    Maple1111116.jpg

    (´-ω-`)

    Maple1111117.jpg

    こんなのばっか;;他には白い薬とかミスリルとか・・・・・
    せめて1枚くらいは書が欲しかった(ノω・、) ウゥ・・・
    鋼鉄とミスリルはホンテ用にありがたく使わせていただきます(怒`・ω・´)ムキッ


    この前久しぶりにワルメンを巡回してみると右が沸いたので
    殴っていると何故かスキルカットや状態異常が頻繁に・・・・・

    おかしいなーと思いつつも倒し終わると-

    Maple1111111.jpg

    攻撃が止まらない(´・д・;;)汗
    接触ダメージもないしラピッドフィストも反応しないので外に出ようとすると

    Maple1111112.jpg

    e!

    どおりでスキルカットがくるわけです。
    まさかの左右同時沸き!
    沸き時間がかさなるとこんなこともあるんですねー

    この後も巡回してみるとメンテナンス前ということもあってか
    合計で7体沸きました!

    SE20がまさかの2つ出たけど今更ドロップしてもねえ
    1年前ならお金持だったのに(´・ω・`)

    おまけ

    この記事を書き終わるまでに4回も記事が消えました;;
    なんなのこれ!

    ちなみに混沌の書は10枚以上貰えました。
    数枚貼ってみましたがつまらない結果だったので
    残りはTS行きです・3・

    それじゃあメンテが終わったらまた何か書きます。

    ばばあい
    スポンサーサイト

    コメント

    ■ No title

    w(☆o☆)w オオー!なんと混沌が10枚なんて・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ハニー檸檬がアシュラ取れてとても嬉しいです・・・りおちゃん°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°  ハニーを頑張って育てまーす。
    更新v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ    

    ■ No title

    混純10って;;;;;凄いのか、何なのか?びっくりだぁね。やつぱり凄い^-^
    ちなみに私は、0です;;;でも今は、武器の成長がんばってますよ^^
    今度時間が合ったら、ワルメン連れてってくださーい。
    頑張って、LVもあげますからね、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

    ■ 

    りおc アシュラありがとうございました。
    LV上げ頑張ってます。

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/14-ea60ebae

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


