プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    はい私ですよ。

    4次転職のクエやってまして
    ジェネクエにお手すきな方いらしたら
    お手伝いお願いします;;

    byもも

    ということでお手伝い募集!

    変身薬のクエストが受けられれば誰でも大丈夫です。

    今のところ ももちゃん 私2 って感じで@3かな

    ただ募集してもみんなにも予定があるだろうし
    ももちゃんは行ける日と@何人足りないのかを
    書き込んでおいてください

    みんなは土曜とかだと都合がいいのかなあ

    結O菜さんルリちゃんたねちゃん弟君あたりで誰か
    来てもらえると助かります(。・ω・。)ノ

    6キャラ揃わないと成立しないのでちょくちょくサイトを
    見てください

    多分更新してます(´・ω・`)

    コメ返は次の更新で!

    ばばあい

    コメント

    ■ No title

    時間が会えば、お手伝いしますよ^^
    INしてる時、りおcにお知らせしますからね。

    ■ No title

    どもありがとおおお(*´w`)ノ
    ジェネとリザとりました!
    あとは強化するだけですが。。。よくわからないw

    またよろしくお願いします

    ■ 

    手伝えません。~>_<~

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://rurichan55.blog48.fc2.com/tb.php/11-c2c36b1e

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


