プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    今月はキューブに熱中してて気がついたら10月も@少し(´・д・;;)汗
    なんとかギリギリで更新できそうでよかった・・・

    外出しながら何書こうかなあと考えていたんですが

    さむっ!

    あまりの寒さに帰宅してすぐにおこたを準備しました(ノω・、) ウゥ・・・

    どーもーいつも通りのりおです。

    冒頭にも書いたとおり、更新してなかっただけで
    がっつり活動してました((笑´∀`))ヶラヶラ


    まずは銃!

    WRを卒業した@はついに卵に突撃。

    Maple11123.jpg

    最初は安置から殴れるところだけをぺこぺこ

    Maple11123 (1)

    ある程度の早さで倒せるようになったら
    奥の卵も殴るようにしてみました。

    骨が吸えるようになるまでだから108LVまでかなあ
    107LVでも4倍30分で50%はたまったのですぐ上がっちゃいました(´-ω-`)
    遠距離はみんなここで狩る(というかここしかないのかな;;)と聞いていましたが
    初めて遠距離をやってみてその意味がよおくわかりました(o^-')b グッ!

    この記事を書いてるときには銃は127になってていろいろな
    ことに挑戦中です。

    それはまた今度書きます!


    つぎい

    今月は何と言ってもきゅーぶ!

    Maple11123 (3)

    友ちゃんと行ったりー

    Maple11123 (4)

    ルリちゃんと行ったりー

    Maple11123 (5)

    そして・・・・

    もおssなかった(´・д・;;)汗

    もっと撮ってた気がしてたんだけど(っД`)シクシク,,,
    集中しててそれどころじゃなかったのかも(´・ω・`)

    仕方ないからキューブの成果を撮って来ました(`・ω・´)

    Maple11123 (6)

    武器1!

    Maple11123 (7)

    武器2!

    Maple11123 (8)

    武器3!

    Maple11123 (9)

    武器4!

    Maple11123 (10)

    その他いろいろ!

    Maple11123 (11)

    いす(´・д・;;)汗

    Maple11123 (12)

    もう1つ((´・ω・`))

    武器装備等は150個弱出て
    イスは70個弱出ました。

    いっぱいあって能力とかはあんまり見ないで倉庫にあずけちゃったので
    @で1つ1つチェックしながらにやにやしたいと思います(●ゝ艸・)フ゜ッ

    あとあときゅーぶ関連のクエで夢なのか?というクエストを受けていると
    0時から出現した防衛にいるドクターなんちゃらから

    Maple11123 (2)

    こんなのが貰えます(。・ω・。)ノ

    最後までクエストをやっていなかったりすると貰えないみたいですが
    ギルド内で勲章についての情報交換をして事前に情報を仕入れていた
    ので多分みんな取得出来てると思います。少なくとも友ちゃんと私は・3・

    120のキューブのみまだ出来るみたいなので今度ギルドで行ってみまそ(`・ω・´)


    つぎい

    Maple11123 (13)

    まあこんなの当たりました・3・

    Maple11123 (15)

    えるぼお!

    Maple11123 (16)

    Dすとお!

    Maple11123 (14)

    ぱーんち!

    何基準でエフェクトが変わるんだろ...?^^);・・)?゚◇゚)?

    最後急に投げやりになりましたがちょっとめんどくさくなっただけです・3・


    ssないけどおまけ

    公式でも告知されていましたが、ついに日本にもビックバンがくるみたいです。
    必要経験値が2分の1になったりスキル改変があったりいろいろシステムが
    変わったり・・・やっと潜在についていけそうになったのにまた新しいものが・・・

    あーそおいえば潜在。主要装備は1つしか闇らなかったのですが
    闇ったのがA9まんと(´・д・;;)汗 新しく買いなおすはめになりました(ノω・、) ウゥ・・・
    90%でも気をつけて!


    来月からビックバンも始まるので11月はもお少し役に立つことを
    更新できたらいいなあと思います。

    裏見てたから気付かなかったけどルリちゃんおつ!

    それであまたゲーム内でお逢いしましょう(。・艸・)ウフフ


    ばばあい


     | BLOG TOP |  NEXT»»


