プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    10月になって今年も@3ヵ月…

    だんだん日が落ちるのも早くなってきました。
    冬は1番苦手な季節なのでもう少しだと思うとちょっと憂鬱です(´・д・;;)汗

    最近は1ヶ月に2回更新できればいいかなあと思ったり・・・


    それであいろいろ書いていきますー


    先月はカルマのはさみが実装されていたので
    結O菜さんと友ちゃんとMC2のコイン取りに行ってきました。

    Maple101.jpg

    さなは2pcだから表情の変化なし!

    Maple101 (1)

    2人が来るのを待ってー

    すたーと!

    Maple101 (2)

    コイン目当てだけなので召喚はぜんぶF1(`・ω・´)

    Maple101 (3)

    友ちゃんが誰かに挨拶・・・
    右に誰かいたのかな(´・д・;;)汗

    Maple101 (4)

    慣れてきたのでパチでD2をかけて再開!

    Maple101 (5)

    アラン、エヴァンと違って銃は単体攻撃だから
    ちょっとつらい(ノω・、) ウゥ・・・

    Maple101 (6)

    ゆOなさんコイン!

    Maple101 (7)

    おつう

    あんまり長い時間できなかったけど
    私はいっぱい集まりました(´-ω-`)

    ぴゅあはMC2卒業しちゃったけど51~70のキャラはいっぱいいるから
    機会があったらまた行きまそ。


    次!

    みそらのホンテネックの卵が3連になった
          +
    ホンテ@でいろいろ補正がかかってたので
    狩場1でブランのダメージを測定してみました。

    ホンテネクの卵が2連の時は48kとか49kだったので50k出るかなあ
    と思っていたら

    Maple101 (8)

    50324!

    Maple101 (9)

    50434!

    Maple101 (10)

    50960!

    Maple101 (11)

    51085!

    Maple101 (12)

    51307!

    その@も補正が消えるまでやりましたがこれが限界でした・・・
    しばらくは銃を育てる予定だからひーろーはこれで終わり(´-ω-`)
    ビックバン後は活動するかなあ(o´・ω・`o)ノ゙


    次!

    最近はオススメアバターが当たらない・・・

    そんな中で久しぶりに当たったのがこれー

    Maple101 (13)

    和!

    こんなアバもあるんだねー
    自分じゃぜったいに選ばない(´・ω・`)

    Maple101 (14)

    Maple101 (15)

    鷹がああ

    しばらく武器アバは買ってないけど意外といいねー
    フリマで売ってたら買ってみようかなあ。


    最後!

    銃はMC2を卒業した@
    効率がいいと噂のクリムゾンウッドにいるウィンドライダーのところへ

    Maple101 (16)

    銃の場合トリプルファイア2~3発で倒せればかなり楽になると思います。

    Maple101 (17)


    87LVだったかなあそのくらいまでここで狩りしました

    Maple101 (18)


    最終的にはほぼ1発な感じでかなーり楽だった。
    効率はかなり落ちてたけど・・・

    基本的には遠距離職にはというか物理職は全部なのかな
    お勧めですが、ここのMAPに来る前にエルダーレイスがいるMAPを通らなくちゃ
    いけないのでHPは3k弱(2700とか2800あれば大丈夫かな)くらいあった方が
    いいと思いまあ

    ウィンドライダーの次は卵へ(。・ω・。)ノ
    ssないから今度書こうかな。。。。
    一言言うとすれば遠距離は初だったので

    卵美味しすぎ!

    ってことでしょうか・3・

    ほんとは

    Maple101 (19)

    10月のクエストについても書きたかったけど
    ssがなかった・・・

    なのでまた今度書きまあ(*´・ω・`)ノ

    ふぅ疲れた(´・д・;;)汗

    最近はまたギルドのIN率が低下してきましたが
    頑張っていきましょお。


    それであまたゲーム内でお逢いしましょう。

    ばばあい

    ««BACK  | BLOG TOP | 


