プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    ちょっとタイトルを四字熟語にしてたのですが
    さっそくネタ切れです(´・ω・`)

    どーもー私です!

    ちょくちょく雨も降ったけど
    まだまだ残暑って感じですね(´-ω-`)

    そろそろいろいろやることが出てきそうだったので
    その前に前々から気になってたあれをやってみました。

    30.jpg

    これです!

    30 (1)

    らしいんだけどー
    はたしてどんな感じなのか・・・

    とりあえず混沌マネーで購入してリログすると
    ログイン画面のキャラクターを選択するところに
    新しい影が!!!(ss撮り忘れ((´・ω・`)))

    名前決めて服とか顔とか髪型とか決めてー

    ログイン!
    最初は普通と変わりませぬ。

    でもでもー

    30 (2)

    メルが1mと

    30 (3)

    30 (4)

    こんなのを持ってました。

    30 (5)

    人気度も最初から20になってます(。・ω・。)ノ

    30 (6)

    初期ステータスはいつものと変わりなし。

    ここから書をクリックしてひたすらLV上げ!
    (すぐ上がるしできればINT装備した方がよさそう・3・)

    書いてあるけど
    書1枚=1LVでーす。

    9枚消費してええー

    30 (7)

    10LVになったら転職!
    ノーチラスに行って海賊にしてみました。

    でーまたクリック。

    30 (8)

    30になったら2次転職(`・ω・´)
    拳はいるので銃を選択!

    そしたらああまたクリック・・・

    30 (9)

    遠距離は初挑戦ですぐ死にそうだったので
    HPを上げるために51~60LVで取得したAPをHPに50回振ってみました。

    AP5をHPに振った時のHPの増加量は93~99
    AP50回分の総増加量は957でした。
    今回の場合AP5のHP増加量の平均は95.7ってことかなあ

    60LVからもひたすらクリック・・・

    70になって3次転職したら

    30 (10)

    こんな感じで3次銃(ヴァイキング)の完成!

    INT装備とか転職が久しぶりだったりしてもたもたしましたが
    それでもここまで1時間くらいでした(´・ω・`)
    単純に上げるだけならもっと早いはず・・・

    書は70LVまでしか使えず、持ち越しはxです。
    途中で狩りしてLVを上げてもその分71LVとか72LVにできるわけじゃ
    ないみたい・3・

    70にしてから書と一緒にあった変な箱を開けてみました。

    30 (11)

    30 (12)

    30 (13)

    30 (14)

    30 (15)

    30 (16)

    中身はこんな感じ(´-ω-`)

    70M兜、M手袋、Mマントは固定で
    @はその職業の64M武器が2つ入ってるみたいですー

    これくらいかなあ

    感想としてはとにかく早い・・・
    同IDに1キャラ70LV↑がいなくちゃだめだけど(´・д・;;)汗

    人によってはPでLVが買えるのは反対、とか
    愛着がわかない、という意見もあるみたいですが
    2キャラ目からのシステムとしてはありなんじゃないかなあって思います。

    もしPとキャラクタースロットに余裕があるなら
    やってみるのもありだと思います・3・
    銃は4次までつらいしねー・・・

    せっかく70のキャラもできたし
    カルマも実装中なのでMC2でシュピ指輪とか混沌ネックを貰って来ようかなあ

    それじゃあまたゲーム内でお逢いしましょう。


    ばばあい


    おまけ

    30 (17)


    30 (18)

    銃・・・・

    めちゃくちゃ楽しいです(`・ω・´)

     | BLOG TOP |  NEXT»»


