プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    どーもーりおです。

    梅雨は嫌いですが思いのほか外出中に雨に遭遇しないので
    それなりに元気に生活してます(。・ω・。)ノ

    もう7月!今年も半分終わりました。はやいなー
    ちょっと課題がたまってて先月は更新回数が2回だったので
    今月は目指せ3回以上で頑張ります(´・ω・`)

    それじゃあ何か書きます・3・

    そのまえに

    ルリちゃんMH成功、銃4次おめー
    友ちゃんジャクム忍耐おつう
    たねちゃんと桃ちゃんはキャラ育成がばあ


    今月のアップデートで新職のエヴァンとデュアルブレイドの実装告知が出ましたねー
    エヴァンはアランと同じ英雄職の魔法使い。
    デュアルは既存の冒険家の盗賊の3種類目って感じの位置づけなのかな

    盗賊の装備とか武器は持ってないのでデュアルは遊びで1キャラ作る予定!
    (ルリちゃんと弟君が育成してくれるのを期待します!)

    デュアルはやらない分、エヴァンはがっつりやりたいと思ってまー
    実はエヴァンのスキルに炎属性が多いという情報を聞いていたので
    今年の初めには業炎の杖を購入してました(´-ω-`)
    今だと購入時の3倍~4倍という価格に・・・恐ろしや
    まあ確実に業炎が主力武器になるかは実装してみないとわからないけどね!

    海賊とシグナス騎士団の実装は7月の終わりだったけど予告クエストの期間を見ると
    7月の中旬までなので中間メンテで実装な気がする( ゚з゚)

    3月にヒーローを作ってから新キャラの育成はしていないので
    @2週間が待ち遠しいです(´・ω・`)


    今月のクエストは新職関連のクエストが2つありますが他にも
    あります。それがあ

    宇宙人をつかまえろ!イベント

    なんかそのまますぎる名前だけど考えるの疲れたのかな((´・ω・`))

    それじゃあ↑のクエストをちょっとやったのでその結果を載せておきます。

    まずー

    Maple100703_064641.jpg

    →の人が各町にいるので話しかけます。

    Maple100703_064656.jpg

    このクエストを受けるとー

    Maple100703_064720.jpg

    このアイテムがもらえます。普通のスキルみたいにキーに設定できるので
    使いやすい所に設定しておくと便利です。

    Maple100703_064813.jpg

    ここまで終わったら町にいるグレイみたいなやつをさっきのアイテムを使って捕獲します。
    捕獲するにはある程度ダメージを与える必要があるいのですが、通常攻撃をしても
    スキル攻撃をしても1発当てるごとに一律10ダメージになってます。
    捕獲するには80ダメージを与えればOKなので8回攻撃すれば大丈夫!
    10回攻撃しちゃうと死んじゃうので注意でーす。多分HPは100なのかな
    捕獲できるようになるまで攻撃したら近くに行ってさっき設定したキーを押せば捕獲完了!
    もちろん消費にあるアイテムをWクリックしても大丈夫です

    これでクエスト完了。

    Maple100703_064920.jpg

    報酬はこんな感じー

    Maple100703_064932.jpg

    3行目のアイテムはこれです。
    先月のクエストのハピネスボックスと同じような仕様であけるとなにか出てきます。

    それじゃあ中身を大公開!自分でやって結果を見たい人はここまでで!











    Maple100703_064948.jpg

    Maple100703_064949.jpg

    Maple100703_064950.jpg

    Maple100703_064952.jpg

    Maple100703_064953.jpg

    Maple100703_064954.jpg

    Maple100703_064956.jpg

    Maple100703_064957.jpg

    Maple100703_064959.jpg

    Maple100703_065002.jpg

    Maple100703_065005.jpg

    Maple100703_065018.jpg

    Maple100703_065022.jpg

    1時間ちょっとやって七夕は3個、七夕チェアは2つ出ました。
    合計で200体は捕まえたのかなあ

    @経験値も地味にいいです。42LVのスピアマンが↑の結果43LVになり、約110%
    上がりましたヾ(。・ω・。)

    7月の14日のメンテまでなのでもしよかったらやってみてくだしあ
    やれば99%椅子は取れるはず!だからイスに座ったssは載せませんでした・3・

    それじゃあまたゲーム内で会いましょう。

    ばばあい

    ««BACK  | BLOG TOP | 


