プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    もう4月・・・今年も4分の1終わりました(´・ω・`)

    どーせ私しか書かないから私です。

    しぃちゃんは忙しいみたいです!
    気長に待ってるのでそのうち元気な顔を見せてね(。・ω・。)ノ
    (※たまには書き込みしてください待ってます(*・ε・*))

    最近はみんなINするようになって以前より賑やかになった気がしてます。
    いいことだ!

    でわしばらく放置してたコメ返から;;

    なんかセーブできなくなったのは私だけ?>たねちゃん

    いつの間にかジェネおめ!リザもかな>桃ちゃん

    最近LV上がってるね-。80になったらビシャスいこ!びしゃす!>友ちゃん

    なんだかんだで@8だね!がんばあ>弟くん

    赤から黒って長いんだよねえふぁいとだ!>ルリちゃん


    今回のアップデートで1ヶ月限定の新MAPが実装されました。

    前提的なクエストがちょっと面倒ですがボス?のアシュラが
    ALL13の兜をドロップするのは魅力的!

    ということで最近は新MAP関連で遊んでます

    中はこんな感じい

    Maple100401_153916.jpg

    ドロップわあ

    Maple100401_153949.jpg

    ほい!

    Maple100401_153948.jpg

    カードと兜は高確率で出る感じで薬もたくさん書もそれなりに出る!

    臨時メンテナンス以前は1日に何回もできたのに チッ

    今は1日5回までで1戦ごとにクエ品を消費するので何回もは行けなくなっちゃった(´・ω・`)

    兜は能力が多少前後するので友ちゃんもルリちゃんもたねちゃんも弟くんも
    無事に普通の能力の兜が取れてよかた
    他にも欲しいキャラいたら声掛けてね-
    多分いつでも行けます・3・

    そおいえばショップにあるオススメアバターなるものが当たりました!

    Maple100403_072605.jpg

    ちぇんじ!

    Maple100403_072548.jpg

    可もなく不可もなく
    しかし30分という短い命(´-ω-`)
    次にINしたら消えてました。

    さたけは何も貰えなかったざんねん!

    それじゃあお出かけの準備してきまあ

    ばばあい

    おまけ

    Maple100401_194341.jpg

    (・ω・*)ンー

    もうちょっとなんとかならないのかな(´・ω・`)

    ««BACK  | BLOG TOP | 


