プロフィール

    るーとはるお

    Author:るーとはるお
    ちょっと紹介。

    ギルド連合
    ちょっとまぺ

    所属ギルド
    ちょっとまぺ
    たんぽっぽ
    あぷりこっと
    れもんぴぃる
    ありゅめっと

    倉庫ギルド
    まーまれぇど
    まりんもーど
    まーがれっと
    たるとれっと
    おいおい何か書き足しますよ(´・ω・`)

    あ、椛鯖です!

    あとあとるーとはるおのはるおのほうがりおです。
    はるおの由来は……

    連合以外の人にはここのことは教えてないのであんまりためになる記事はありません(´-ω-`)

    最近は個人的なブログみたいになってたり、更新回数が著しく低下していますが気にしないでください(o´・ω・`o)ノ゙


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    ■ フリースペース ■

    フリースペースらしいです((´・ω・`)) 後で何か書きます!
    どおも私です(・з・)

    コメ返!

    ちょっと荒れたけどなんとかなってよかた>ルリちゃん

    枠あいてるから大歓迎だよお>たねちゃん

    80LVになればビシャスに行ける!>友ちゃん

    ジェネシス覚えると楽しいよ-4次までがばあ>桃ちゃん


    先週の日曜日!

    ホンテも行ったけどその話は省略で・・・・

    今日はたねちゃんのお話(。・ω・。)ノ

    14日に同じギルドのたねちゃんことtanetaさんが200LVになりましたあ

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    せっかくなのでたねちゃんの思い出の地?駐車場に集合することにしました!

    @少しでLVが上がるみたいだったのでみんなでグループを組んでかりかり。

    ですが・・・なかなか上がらなかったのでたねちゃんは武器庫へ!

    みんなで駐車場に待機しているとまさかのおお

    Maple100214_201712.jpg

    隠れ200(´・д・;;)ss取れなかったあああ(*・ε・*)ムー

    最後の最後まで天然なたねちゃん;;まあたねちゃんらしくてよかったのかな

    その後は駐車場に集合してみんなのメッセージラッシュ(`・ω・´)

    Maple100214_201943.jpg

    Maple100214_201904.jpg

    Maple100214_202028.jpg

    Maple100214_202207.jpg

    Maple100214_202251.jpg

    Maple100214_202141.jpg

    200レベルよく頑張っtane?しぃちゃんが以前から準備していたと思われるとっておきのおやじギャグが
    見事に炸裂したみたいです(´・ω・`)

    最後はみんなで集合写真!

    Maple100214_202620.jpg

    Maple100214_203005.jpg

    いいssなかったなあ

    友ちゃん半目だ!めんごめんご;;

    Maple100214_202700.jpg

    次の目標も無事に決まり

    解散!

    200LVの特典といったら ドラゴン こだま 魔王の勲章!

    たねちゃんはなぜか勲章が取れないみたい;;なんでだろ

    しばらく弓はお預けなのかな(´・д・;;)


    たねちゃんとの出会いはGPWでした。以前は骨も今ほどは主流ではなく

    神殿もなくそれなりのLVの聖魔でも姫に行ったり!

    でもGPWはさすがに効率悪かったよね-たねちゃんは160ちょいで私は140くらいだったかなあ

    私ですらサクチケありで時給5%くらいだったのに;;

    最初は私が「そのLVで効率悪くないんですか?」って声かけたんだよねえ・3・

    GPWは当時から過疎ってて会う人も少なかったから自然と友達になってた気がする!

    あれから2年。私の方が先に200LVになって;;同じギルドになっていろいろなことがあったね-

    次は弓の育成がんば!

    それでは改めて

    200LVおめでとお(。・ω・。)ノ

    これからもよろしくね。


    それじゃあ今日はこのくらいで!

    ばばあい

     | BLOG TOP |  NEXT»»


